私は誰?

west2692011-10-23

今日の一枚は「ニンジンの芽」。近くのマーケットのレジの近くに野菜の種を売っている。野菜売場だってあるマーケットだが、「たまには自分で作ってみたらどうだ」という事なのか。それともそうやって、彼らの苦労も知った方が良いという事なんだろうか。種をまいて、一週間経った頃、芽が出た。こんな風に。
ところで、自分の名前をネットで検索していたら、ナル検という所で紹介されていた。知人に知らない人がいて、出没先にまだ見ぬ国内やら外国の地名が入っていた。建築の他に農家もやっているらしい。確かに今年は野菜の写真を随分撮ったけど・・・。

そんな訳でこちらはパンダカボチャ。先ほどのマーケットで見かけた。売り物なのかどうか判らない。